exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
完食!
e0009073_839243.jpg

ごちそうさまでした(^^ゞ
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-05 08:39
つけ麺も広島名物なんですって
e0009073_8361259.jpg

広島のつけ麺は麺もスープも冷たくて、辛味が強いのが特徴だそうな☆

直前に餃子をお腹いっぱい食べてたのに、
さらっと食べれちゃいました!

画像はつけ麺をほうばる竹内さん!

写真撮るっつってんのに麺じゃなく肉を食ってるので、
写真だけ見るとしゃぶしゃぶを食べてるみたいです(^^;;

奥の方で広島美女が二人つけ麺を食べながらつけ麺やさんの店長さんに恋愛相談してたのがセクシーでした♪

竹内さんの後ろでボケボケで写ってるのがそれです!

ボケ過ぎて、もうセクシーさのかけらもありません(笑)
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-05 08:36
☆手品披露中☆
e0009073_17325841.jpg

写真は念写でお客さんの名前を当てようとしているところです♪

そんな小技も使って、Cool麺売ってますよ(笑)

さっきまで親の仇のように降っていた雨も最後の店になって、
ようやくやんでくれて
最後はわりとみんなで盛り上がって終われました!!

まぁあんまりCool麺は売れなかったんですけどね(^^;;

でもでも、みなさまの暖かい拍手と笑顔に逆に僕らが癒されましたよ!

広島のみなさま、あざぁっした!
明日もヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-04 17:32
広島ホームテレビの
「生です!カッキン」の取材が来ましたよ~!
ヽ(´ー`)ノ

ありがたやぁ~ありがたやぁ~m(__)m

放送は7月8日(金)9:55~10:25の中の2分間。広島の方はお見逃し無くf(^_^)

いやぁ昨日までは奇跡の如く雨を避けてたんですが、とうとう2店連続雨にやられてます(>_<。)

今ちょっと空が明るくなって来たのに期待しつつ次の店に向かっています(^_^)/~
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-04 14:28
広島のホテルのロビーです
e0009073_1135121.jpg

すげぇ豪華なホテルで萎縮気味です(^^;;
写真撮る時だけ、はしゃいでるフリしてみたりしてf(^_^)

これを撮ってくれたホテルの人も
すごく丁寧にお願いしてきたやつらが
いきなりテンション上がったんで、
ビックリした事だろうと思います!

今朝の広島は相変わらず朝から雨!

奇跡的に降り止むのを願ってたんですが
時間になると豪雨に変わりまして(>_<)

ただ、この雨の中、

なんと!

三人もの方が集まってくれまして!!

その三人様の前で全力でネタを二本やらせていただきました!!!

時折、心が折れそうになりましたが(笑)
でも、すごく暖かくネタを見てもらえて!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次の三篠町三丁目店さんでは、テレビの取材が入るそうな!

ご近所の方は是非とも見に来てくださいませm(_ _)m
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-04 11:35
9時間押し
e0009073_2151776.jpg

朝、間に合わなかったお店に夕方の回が終わってから駆け付けまして(^^;;

夜7時からのエクストラステージをやってみました!

告知もあまりできなかったようで、
正直あまり人もいないかなぁなんて思ってたんですけど、
なんと!70人もの人が集まってくれました!!

いやぁ本当にみなさまに感謝感謝ですよ☆

なかには朝10時にも来てたよ、なんて人もいて、一日僕らのために使わせちゃったりして

本当に

あざぁーすm(_ _)m

Cool麺もけっこう売れまして♪

後半戦初日を最高の形で終える事ができました!

大雨の中、テントを設営してくれたり、
同じネタを何回やっても盛り上げてくださった(笑)広島東のスタッフのみなさま本当にありがとうございました!

明日もヨロシクお願いします(^^ゞ
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-03 21:05
ふりしきる雨の中
e0009073_17505644.jpg

ふりしきる雨の中
僕らネタをやりました!
ふりしきる雨の中
お客さん笑ってくれました!
ふりしきる雨の中
僕らCool麺売りました!
ふりしきる雨の中
お客さん麺買いました!
ふりしきる雨の中
僕らサイン書きました!
ふりしきる雨の中
優しいお客さんサインもらいに来てくれました
ふりしきる雨の中
ふりしきる雨の中…
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-03 17:50
大雨洪水警報の中
e0009073_15104763.jpg

広島に着く予定の飛行機が福岡に着き、更に新幹線も遅れて一店舗めのお店には間に合わなかったものの、二店舗目にはどうにか30分遅れでどうにか到着。

なんとこの雨の中既にテントの中は人でいっぱい!

キャー!みんなこんな天気なのにありがとうございます!

感動して涙が出てしまうのをグッと堪えてネタやらせていただきましたよ!
いやぁ盛り上がりましたなぁ~!

中には来たくても来れなかった女の子の為にファンレターを代理で渡しに来てくれた少年もいて、甘酸っぱい気持ちになりました。

最初に行けなかった呉西中央店には夜にお邪魔しますので朝待って頂いてしまった方今度はやりますので是非来て下さい!
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-03 15:10
えー!?明太子?
e0009073_1047634.jpg

今朝は4時に起きて、
羽田空港7時ちょうど発の広島行きの飛行機に乗ったはずなのに

なぜか福岡に来ちゃってます(^^;;

まぁとりあえず着いちゃったんで、明太子屋さんの前で記念撮影!

でも、表情はキョトンですよ(^_^;)?

なんでも

飛行機の中ではグッスリと眠り込んでいたので
気付かなかったのですが、

広島地方ではものすごい豪雨が降ってるらしくて
飛行機、着陸できなかったみたいなんです(>_<)

しょうがないので、

新幹線で広島を目指そうと、
博多駅をダッシュで駆け抜けて
なんとか一番早いのぞみに間に合ったと思ったら、

「大雨のため新幹線発車のメドがついておりません」


…今日中に広島につけるのかしら?

ハロでした☆
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-03 10:47
終わった途端に
e0009073_18151774.jpg

すんげぇ大雨!!

まさか雨雲のやつ、そこまで気を利かしてくれたのか!

雨雲だけに、水くさいやつ!(笑)

…さっきのブログで東京戻ろうと思ってたから、書くことないです(^^;;

だけども、余りにドラマチックだったんで、ついねオマケつけちゃいましたよ♪

ハロでした☆
明日のWEL頑張ります!
[PR]
# by ikemen6famima | 2005-07-01 18:15
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 18:14
フィナーレおめでとうござ..
by ひでみ at 20:05
こんにちわ。お2人ともお..
by ひでみ at 18:40
明日は、いよいよ四国上陸..
by うどん星人 at 15:08
お疲れ様です!!とても頑..
by ひでみ at 17:58
こんにちわ!凄いですネヽ..
by ひでみ at 14:56
今日はお世話になりました..
by レディオBINGO at 19:50
福山で見て来ました~! ..
by おもちもち at 18:54
増井サン、暑そうですねぇ..
by あきよ☆ at 17:33
 山陽放送聞き逃してしま..
by うどん星人 at 13:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム