exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
<   2005年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧
雨、吹き飛んじゃった!
e0009073_1883561.jpg

頑張って雨を吹き飛ばそうと、
お仕事の時間までお店の前でフーフーしてたんですよ!

最初は一人きりだったのが、
相方が来てくれて、
マネージャーさんが来てくれて、
店長さんが来てくれて、
バイトさん達が来てくれて、
お客様が来てくれて!

みんなで一生懸命フーフーしたらば!

なんと!

雨雲のやろう、こんな感動的な風景は見てらんねーよ!
なんつって、
お天気さん回復してくれたんですよ☆

ただ僕の目元だけは感動の涙で大豪雨でしたけど

えー無事、福山最終を70個という、またまた自己最高記録更新で飾る事ができました!

福山のスタッフの皆様、そして岡山のスタッフの皆様のおかげで、
最初の四日間、本当に楽しく充実したものになりました!

本当に本当にありがとうございました!

今日で一旦、東京に戻りまして、また明日から広島、松山、徳島と廻らせていただきます!

最後までヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ikemen6famima | 2005-07-01 18:08
あいにくの雨空
e0009073_17401412.jpg

今まで、ずっと晴天をキープしてきた晴れ男の僕らだったのにぃ!

福山最終日最終店舗になって、
福山の空が僕らとの別れを惜しんでくれたのか、
大粒の雨がポツポツと降ってきちゃいました!

今のとこ順調に来たのに、最後になって生憎の天気(>_<)

くそー雨を吹き飛ばす勢いでCool麺売ってやるぜぃ!!
[PR]
by ikemen6famima | 2005-07-01 17:40
これが広島焼きを
e0009073_159730.jpg

ご馳走してくれたマネージャーだぁ!

三人で楽しく広島を堪能しましたよ♪

写真を撮られるのを、すごく渋ってたんですが、
そこを無理矢理頼んで撮っちゃいました☆

でも案外楽しそうですよ!

ハロでした☆
[PR]
by ikemen6famima | 2005-07-01 15:09
これが広島焼だぁ!
e0009073_150066.jpg

一緒に回ってくださってるファミマのマネージャーさんにお昼ご飯をご馳走になっちゃいまして♪

せっかくなんで、広島っぽいものをということで
広島焼きをいただきました!

大阪風のお好み焼きは全部かきまぜて焼いちゃうのに比べて、
広島焼きはクレープ状の生地の上にいろんな具を乗せて焼く!
あとはモヤシが入ってるのが特徴だそうな☆

普段は激安手づくりチヂミしか食べてないので、
ご馳走に食らいついちゃいましたよ♪

食べてみると普通のお好み焼きより上品な印象!
普段はソースに負けてる野菜の味がしっかり分かるの!!

いやぁ堪能しちゃいましたよ♪

こうやって普段食べられないものが食べられるってのも遠くに来てる醍醐味ですね(^-^)v

あと六日間!
これから先のマネージャーさん、よろしくお願いします(笑)

ハロでした☆
[PR]
by ikemen6famima | 2005-07-01 14:59
怒られて
る体で撮影したつもりがものっすごい笑顔です(笑)

終わった後に遅れて来たお客さん、Cool麺買って頂いてありがとうございました。

ネタは次の場所に来て頂けると盛り上がりますので友達全員連れて来てください!新涯中央です!

る体で撮影したつもりがものっすごい笑顔です(笑)
 
終わった後に遅れて来たお客さん、Cool麺買って頂いてありがとうございました。
 
ネタは次の場所に来て頂けると盛り上がりますので友達全員連れて来てください!新涯中央です!
 
 

[PR]
by ikemen6famima | 2005-07-01 14:18
自己記録更新!
e0009073_11421143.jpg

四日目、最初のお店が今終わりました♪

10時の時点で誰も集まってなかったんで、
あれ?やべーかな?
なんて調子のスタートだったんですが

ネタをやり始めた頃から、人が集まり始めて
結局、即売会だけで63個のCool麺が売れました☆

いやぁ福山、最高です!

写真はそれを記念して、みんなでバンザイしてるとこ☆

ヨン様の真似しながらなんで、
片手しか挙げられません(^^;;

ハロでした☆
[PR]
by ikemen6famima | 2005-07-01 11:42
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 18:14
フィナーレおめでとうござ..
by ひでみ at 20:05
こんにちわ。お2人ともお..
by ひでみ at 18:40
明日は、いよいよ四国上陸..
by うどん星人 at 15:08
お疲れ様です!!とても頑..
by ひでみ at 17:58
こんにちわ!凄いですネヽ..
by ひでみ at 14:56
今日はお世話になりました..
by レディオBINGO at 19:50
福山で見て来ました~! ..
by おもちもち at 18:54
増井サン、暑そうですねぇ..
by あきよ☆ at 17:33
 山陽放送聞き逃してしま..
by うどん星人 at 13:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム