exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
カテゴリ:未分類( 56 )
乱入!
e0009073_1449395.jpg

写真は先ほど出演した山陽ラジオの畠山さんです。
若手の一覧表を見ながらどの方ですかと変身前の増井さんを見て?マークだらけになってました(笑)

ま、その後つつがなくラジオ出演を終えまして、

時間に合わせてステージをやらせてもらった訳ですが、
事件はそのステージ中に起きました!

いつも、カラオケの機械にワイヤレスマイクを使って、
ステージをやらせてもらってるんですが、
どうもその電波の周波数が
近くのビルで行われてた新人研修のマイクの周波数と
たまたま一緒だったらしいんですよ(^^;;

だから、部長さんなんかが新人さん達に厳しい社会人としての教えを叩き込んでる時にいきなり

「どーもー!ハロでーす!!」なんつったりしちゃって

ハロ?ハロー?いきなり部長フランクになっちゃったなぁ!みたいな

「さっそく自己紹介代わりにネタ見ていただきましょうか♪」

ネタ?!部長いったいどうしたんだろ?
新人さん達、混乱した事でしょうね


「ファミマの新しいCool麺のご紹介という事で…」

あれ?会社間違えた?!さらに大混乱ですよ

「今日は特別ゲストに韓国から、あの笑顔の貴公子がいらっしゃってます!」

え~?!新人研修にヨン様がぁ!!!
もう混乱は最高潮ですよ
さらにネタの最中、オチだけマイク使わずに話したりしたものだから

フリだけ聞いた新人さん達
「オチ言わねーのかよ!?」
もう総ツッコミですよ!

いやぁご迷惑かけちゃいました!ホントに申し訳ないm(_ _)m

願わくば、その会社から一人でも面白い芸人が出てくれたらいいんですけど(笑)

そんな感じでいろんなところに乱入しながら、
ファミマ巡りを続けております!
次はどこに乱入するのやら
なんつってね
ハロでした☆
[PR]
by ikemen6famima | 2005-06-29 14:49
今からラジオ出演!
e0009073_11104576.jpg

岡山のファミマ前が盛り上がってるという噂がどこからか漏れたのか、
今日、11時50分頃から山陽ラジオさんの番組に生で出していただけるらしいんです☆
5分くらいの短い時間みたいですが、聞ける方いたら聞いてくださいね♪

二日目、一つ目のお店が今終わりました!

今のところ、けっこうお客様も集まってくれて楽しい現場が続いてます♪
ずっと、このまま行けたらいーなー(^^ゞ
[PR]
by ikemen6famima | 2005-06-29 11:10
本日3店目は凄い事に!!
e0009073_185894.jpg

岡山浦安店!

午後4時という事もあって学校帰りの小中学生や赤ちゃんを抱いたママさん達がたくさん集まって下さいました。

写真撮影にも行列が!!
すげぇ~!

よぉし明日も頑張るぞぉ!
[PR]
by ikemen6famima | 2005-06-28 18:58
芸能人が来たァ!(笑)
e0009073_14501436.jpg

ありがたい話でお店ごとにいろんな形で宣伝してくださってるみたいなんですよ♪

自分では芸人だと思ってたんですが知らないうちに能がついて、芸能人になってたみたいです(^^;;

ここまで言っておいて、
その名はハロ!って、

誰だよ!!

ってなりそうで恐いながらも、
滅多にない扱いにテンション上がり気味です♪

僕らのテンションも上がり気味なんですが、
こんな扱いで出迎え態勢を取ってくれてるものだから
僕らがお店に着くと、
店員さんもすごい人が来た!みたいにテンション上げてくださるんですよ☆

一人のスタッフのおばちゃんが声をかけてくれました!

「すっごいファンなんですよ!!」

あ、ありがとうございます♪

「見たことないんですけど」

ズコー!!!

…みなさま、テンションの上がり過ぎにはお気をつけくださいませm(_ _)m

ハロでした☆
[PR]
by ikemen6famima | 2005-06-28 14:50
2店舗めも大盛況!
e0009073_14274837.jpg

岡山大供二丁目店です。
大人も子供もわんさか来てます!
炎天下の中集まって頂いてありがとうございます!
園児達はじゃんけん大会におおはしゃぎです!

店長さんも従業員さん達もとても優しくてジュースやアイスをくれるので太って帰りそうです(笑)あと一店舗がんばりまぁす!
[PR]
by ikemen6famima | 2005-06-28 14:27
いきなりの大歓迎!
e0009073_113315100.jpg

やってきました岡山!
やってきました岡山兼基店♪

お店に着いてみたら、お店をあげてもう大々的に僕らの事を宣伝してくれたみたいで、
お店中にハロのノボリが☆

すっかりテンション上がったのにぃ!

おや?

お店の中の店員さんは笑顔なんだけど、
肝心のお客様の姿が!

全然見えないぃ!!

とりあえずバックヤードで準備に入ったのだけど、
聞こえてくるのは
店員さんの
「アレ?おかしいなぁ」
という声

これは最初から呼び込みコースかぁ

なんとなく申し訳ない気分で準備を終えて、
店長さんの紹介を受けて店頭に飛び出してみると!

何これ~!!


いつのまに集まってくれたのか
なんと100人を超えるお客様が!!!

ネタもトークも暖かく見てくれて、
冷やし麺もけっこう売れて
最高のスタートが切れたように思います!

これからも頑張るぞ~!

ハロでした☆
[PR]
by ikemen6famima | 2005-06-28 11:33
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 18:14
フィナーレおめでとうござ..
by ひでみ at 20:05
こんにちわ。お2人ともお..
by ひでみ at 18:40
明日は、いよいよ四国上陸..
by うどん星人 at 15:08
お疲れ様です!!とても頑..
by ひでみ at 17:58
こんにちわ!凄いですネヽ..
by ひでみ at 14:56
今日はお世話になりました..
by レディオBINGO at 19:50
福山で見て来ました~! ..
by おもちもち at 18:54
増井サン、暑そうですねぇ..
by あきよ☆ at 17:33
 山陽放送聞き逃してしま..
by うどん星人 at 13:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム